FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブっていいよねー(*´ω`*)


今日は俺の中のテンションゲージがマックスですww


…これで当分は元気でいられますねー^^

どうも、直樹ナオです(`・ω・´)


今日は「RADWIMPS 絶体延命ツアー」
というものに行ってまいりました~( ´ ▽ ` )ノ

神戸まで片道1時間30分ってのが
結構きつかったですww


とりあえず…


会場の熱気がすごかったです!!


アンコールでやった有心論とか、
おしゃかしゃま、DADA、君と羊と青、学芸会etc…


本当にすごかったですよっ(`・ω・´)


個人的には、学芸会の入り方がやばかったですw


あと、洋次郎の言葉の一つ一つが
心に響きました。


洋次郎から見た世界ってのを
見てみたいなぁって思いましたw


2時間があっという間でしたね~( ´ ▽ ` )

…楽しい時間ってのは早く過ぎてくものなんですね><

とても楽しい時間をすごすことができましたっ!

RAD本当にありがとう!!



では今日はこの辺でノシ

ランクリよろしくお願いします(`・ω・´)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓追記よりコメント返信です




>saboさん

俺が8割とれるはずないじゃないですかwww

5教科のどれかが8割あるとか中1のときしかとったことないですよww

トレントだと…
saboさん割れ厨?(ぇ


>タケボーさん


おつありです(`・ω・´)!!

雨の日どころか、晴れの日すらも
ひきこもりますねー(しろめ

スカイプデュエル了解です(`・ω・´)ゞビシッ

時間が合ったらやりましょうね^^


>TDJさん

カメラ無いと決闘厳しいかもですね…(´・ω・`)

もし、カメラご購入されたら
決闘しましょうねっ!!

コンタクトぜんぜん大丈夫ですよ^^

オンライン状態なら通話できるはずですので
おねがいしますね( ´ ▽ ` )ノ


>紳士1号さん

おつありですっ(`・ω・´)

成績悪いって言う人に限っていいですよねー…><

ただ、俺は微妙ですので例外ですよww(どやっ

実際のところは
中の中か中の上っていったところですねー
スポンサーサイト

No title

沖縄だからそういうのいけませんww
RADWIMPSはタユタが好きですね、あとギミギミック。

じゃ、コンタクト要求しときますw

No title

いいですねぇ、自分も遠いので行けませんww

それと急なお願いかもですが日曜日空いてます?
できればデュエルして欲しいです><

No title

俺もいきたかったマジでいきたかった

RADは七ノ歌、有心論、アンチクローン辺りがはずせないですかねw
Secret

skype

ログイン状態

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

直樹ナオ

Author:直樹ナオ
いつでも暇なインドア学生。
不幸な事件に巻き込まれやすい体質。

遊戯王プレイヤーです。
ヴァイスは最近ご無沙汰。
QMAやってます。

お金できたらMTGはじめたいと密かに野望を抱いてる…

文章力はあまり無いです(汗)


【好きなキャラクター】
・トゥーナ(ルーンファクトリー3)
・神北小毬(リトバス)

↑絶対に譲らない!!

【好きなアニメ】
・生徒会の一存
・CLANNAD
・魔探偵ロキ
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

などなどっ!!

相互リンク&ブロ友は大歓迎!
気軽にどうぞっ!

ちなみにリンクフリーです。

くだらないミスが連発しますが、生温かい目で見守ってくださいw
(´・∀・)っまったりしていってくださいねっ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

3665から再開!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

ブラック★ロックシューター

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

web拍手

よかったらクリックしてください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

押していただけると、やる気が出ます。

FC2Blog Ranking

まったり…

ブロとも一覧


【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

ハネタケボーのデュエルカフェ

オタクが騒げば華吹雪

God bless you

Highest Life

ひだまりびより

現実の非常口

Only One Ever

こちらLittleポケ厨決闘所

MG shinの日記

さえきの法則

さびれた町のネオンサイン

すたじおパンダ

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

SHiKiのぼやき(゜д゜)

数学が苦手な人のブログ

サルのブログ

おジャマな遊戯王!

ライダー日記

これは俺の暇人生活の過程の1ページ目☆

フェイシアは移転しました

用心棒日記帳~テーマと日記とその他もろもろ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。