fc2ブログ

FC2カウンター

今日はテンションが駄々下がりです↓↓

どうも、直輝ナオです(´・ω・`)


FC2カウンターがバグってますねwww

2日前までの訪問数が0と表示され、
しかもアクセス総数も減っているようです…orz


様々な方が被害を受けているようです。

ヤマシューさんは総アクセス数が0になっていらっしゃいましたし、
自分の場合も1000近く減ってました…orz


これまでコツコツと貯めてきたんですけどね…(。_。lll)
1日25人としても、40日分くらい消えたわけですね(^^;)

どこかのサイトで見ましたが、
総アクセス数の方はどうにもならないようですね^p^



愚痴っぽくてスイマセン…><
でも、ちょっとモチベが上がらない…orz


______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



では今日はこの辺でノシ
ランクリよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓追記よりコメント返信



>santa claraさん

やっぱりそうなりますよねww

いつもはオタク2人で行くのですが、
今回は3人だったのでいつもよりもヒートアップ(!?)してましたwwwww

でも、楽しかったですよ~^^
スポンサーサイト



No title

総アクセス数なら設定で変えられるんですよ~^^
まぁ僕はZeroからがんばります!!!

No title

俺もさっき気づいた
え、0になるとか悲惨すぎるだろ・・・
と思ったら設定で変えられるんだねw
知らんかった^p^

No title

ひさこめxxx

10000やっふーとか思って調子のってたら600以上なくなってた^q^

おっそろしー^W^ww

No title

この記事見るまで減ってるの気付きませんでしたwwww
大変なようですね・・・。
自分のブログは元からあるようでないようなものだったので、たいして減りませんでした(;´∀`)

No title

実は裏で大きな陰謀があった
なら面白いのに

なんで減ったんだろう?
Secret

skype

ログイン状態

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

直樹ナオ

Author:直樹ナオ
いつでも暇なインドア学生。
不幸な事件に巻き込まれやすい体質。

遊戯王プレイヤーです。
ヴァイスは最近ご無沙汰。
QMAやってます。

お金できたらMTGはじめたいと密かに野望を抱いてる…

文章力はあまり無いです(汗)


【好きなキャラクター】
・トゥーナ(ルーンファクトリー3)
・神北小毬(リトバス)

↑絶対に譲らない!!

【好きなアニメ】
・生徒会の一存
・CLANNAD
・魔探偵ロキ
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

などなどっ!!

相互リンク&ブロ友は大歓迎!
気軽にどうぞっ!

ちなみにリンクフリーです。

くだらないミスが連発しますが、生温かい目で見守ってくださいw
(´・∀・)っまったりしていってくださいねっ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

3665から再開!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

ブラック★ロックシューター

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

web拍手

よかったらクリックしてください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

押していただけると、やる気が出ます。

FC2Blog Ranking

まったり…

ブロとも一覧


【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

ハネタケボーのデュエルカフェ

オタクが騒げば華吹雪

God bless you

Highest Life

ひだまりびより

Only One Ever

こちらLittleポケ厨決闘所

MG shinの日記

さえきの法則

さびれた町のネオンサイン

すたじおパンダ

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

SHiKiのぼやき(゜д゜)

数学が苦手な人のブログ

サルのブログ

おジャマな遊戯王!

ライダー日記

これは俺の暇人生活の過程の1ページ目☆

フェイシアは移転しました

用心棒日記帳~テーマと日記とその他もろもろ~