スポンサーサイト


KAT-TUN 盗作疑惑?

今、ニコニコ動画や様々な方のブログ等で
知っている方もいるかもしれませんが、

KAT-TUNの楽曲『NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~』
非常によく似ています。


KAT-TUNと巡音ルカの【DYE】を比較してみた


巡音ルカオリジナル DYE 
http://www.youtube.com/watch?v=A8HMGNuSyJo&feature=player_embedded


NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~
http://www.youtube.com/watch?v=RZzh-C3yza0&feature=player_embedded





AVTechNo様のブログより引用です。



うわっ...

そっくりだ。

そっくり。

そっくり...

・・・

・・







もちろん、ぼくは何の承諾もしてないし

詳しい事もわからない。


どういうことなんだろう....

【 巡音ルカ DYE 】の曲を聴いた事ある人は

聞き比べてみてください。


ショックで、ショックで

ショックで



ショックすぎる...






僕もAVTechNo様に元気をいただいた1人なので
ホントにショックです…


早くKAT-TUNと制作者は謝罪するべき。

なので制作者側が謝罪するまで、この記事をTOPの下に置いておくことにします。

…盗作とか絶対に許さない。


KAT-TUN 盗作関連の記事を新しく書きました!

スポンサーサイト

No title

今回は酷かったですねw
噂によればオクターブ?とか一緒とか、曲の入り方?とかも...
これはアウトだと思います。

No title

俺は別に邪ニ汚タじゃないが、たぶん歌ってるカツンと作曲者は別だな。
カツンは歌させられてるだけだw

作曲者もだが、「むしろボカロがカツンをぱくった」とか言ってる邪ニ汚タもキモいな。
うp日時を見ろと言いたい。

No title

まあ謝るべきは作曲者でしょうね。
KAT-TUNがボーカロイドの曲を知っているとは思えませんし、それこそ上の方が仰有られているように何も知らずに歌わさせられているだけだと思います。

しかしボーカロイドは世間的にあまり認知されていないので、謝罪を要求しても満足できるような返答が帰ってくるとは考えにくいですね。

それでも一刻も早く謝罪をしてほしいとは思います。

No title

謝罪は無いとは思いますけれど

次は無い方向でお願いしますw

コメント返信

>ヤマシュー兼Zeroさん

ホントに酷かったですよね(怒)
曲の入り方も何もかも一緒でしたよねw

…盗作した、というよりもカバーしたと
言った方がいいようなレベルですからね(^^;)

一刻も早く、制作者の人に謝罪していただきたいです。


>猛虎超人さん

>>たぶん歌ってるカツンと作曲者は別だな。

ですねw
KAT-TUNは歌わされているだけだと思います。

「ボカロがパクった」と言っていた人
そういえばいましたね…(汗)

一体何を考えてるんだ? と言いたくなりますねw


>yes!島zさん

やっぱり制作者は謝るべきですよね!

>>それこそ上の方が仰有られているように何も知らずに歌わさせられているだけだと思います。

その通りですねw
やっぱり制作者が一番悪いんでしょうね(汗)

…確かに、ちゃんとした謝罪は
もらえそうに無いですね(^^;)

「個人楽曲ごときが騒ぐな!!」と言っていた
人もいるようですし…(汗)

>>それでも一刻も早く謝罪をしてほしいとは思います。

僕も同じです^^
やっぱり、一刻も早く謝罪していただきたいですよね


>こしゃくさん

やっぱり謝罪は無いんですかね…?

でも個人的には、謝罪していただきたいですね^^;

>>次は無い方向でお願いしますw

そうですねー^^
もし次もあったら大問題ですし…

はじめまして^^

春桃☆雪 と申します

偶然見つけました。勝手にすいません・・・



KAT-TUNと・・・確かに似てますね
聞いてビックリしました。

No title

2個もすいません・・・ 迷惑ですよね・・・


URLつけておくの忘れたので・・・ つけときます。
よかったら見に来てください。

かなりごめんなさいです。

No title

>春桃☆雪さん

もう似ているというか、KAT-TUNがDYEを
カバーしたって言っても過言じゃないと思いますね。

ホントに酷すぎますよ…

>>偶然見つけました。勝手にすいません・・・

いえいえ、コメントはいつでも大歓迎ですよ^^

あとURLのですが、全然大丈夫ですよw
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

never x over

晶'sブログ(気まま日記) » Blog Archive » 辛い。 似ていると話題になっているのは、11月に発売されたKAT-TUNのシングルCD「CHANGE URWORLD」通常版に収録されているカップリング曲「NEVER x OVER 〜「-」 IS YOURPART〜」と、AVTechNO!(...

skype

ログイン状態

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

直樹ナオ

Author:直樹ナオ
いつでも暇なインドア学生。
不幸な事件に巻き込まれやすい体質。

遊戯王プレイヤーです。
ヴァイスは最近ご無沙汰。
QMAやってます。

お金できたらMTGはじめたいと密かに野望を抱いてる…

文章力はあまり無いです(汗)


【好きなキャラクター】
・トゥーナ(ルーンファクトリー3)
・神北小毬(リトバス)

↑絶対に譲らない!!

【好きなアニメ】
・生徒会の一存
・CLANNAD
・魔探偵ロキ
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

などなどっ!!

相互リンク&ブロ友は大歓迎!
気軽にどうぞっ!

ちなみにリンクフリーです。

くだらないミスが連発しますが、生温かい目で見守ってくださいw
(´・∀・)っまったりしていってくださいねっ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

3665から再開!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

ブラック★ロックシューター

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

web拍手

よかったらクリックしてください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

押していただけると、やる気が出ます。

FC2Blog Ranking

まったり…

ブロとも一覧


【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

ハネタケボーのデュエルカフェ

オタクが騒げば華吹雪

God bless you

Highest Life

ひだまりびより

現実の非常口

Only One Ever

こちらLittleポケ厨決闘所

小さな小さな百鬼夜行見聞録

MG shinの日記

さえきの法則

さびれた町のネオンサイン

すたじおパンダ

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

SHiKiのぼやき(゜д゜)

数学が苦手な人のブログ

サルのブログ

おジャマな遊戯王!

ライダー日記

これは俺の暇人生活の過程の1ページ目☆

フェイシアは移転しました

用心棒日記帳~テーマと日記とその他もろもろ~
