fc2ブログ

ほら、卒業アルバムを久しぶりに見ると浮かんでくるあの気持ちだよっ!

前回の記事で、ヴァルハラとかが懐かしくなって
カードの捜索を久しぶりにしてしまいました^^

どうも、直樹ナオです( ̄△ ̄)ノシ


カードの捜索をしていたら
中学1年の時に作った「終世」もどき(笑)が出てきましたヽ(*’-^*)。

…きっとカード○ングダムさんのデッキに憧れていたんでしょうねww?

↓出てきたカード達ですw
ほとんど前と同じかも…(笑)
http://blog-imgs-46.fc2.com/n/a/o/naoroid/101120_142253.jpg

画質悪くてサーセンw

ちなみに
≪神の居城-ヴァルハラ≫3枚
≪堕天使アスモディウス≫3枚
≪堕天使ゼラート≫3枚
≪アテナ≫3枚
≪ヘカテリス≫3枚
≪大天使クリスティア≫2枚
≪光と闇の竜≫2枚

ですね^^


↑のカードを入れて組んだデッキで
大人とフリーデュエルしたことを思い出しました^^

俺はその時、すごく身長が低かったので
小学生と間違えられてたんですね(´・ω・`;)

相手の人も俺を小学生と思ってるから
油断してたんでしょうねww


1ターン目
 「手札からヘカテリスを捨てて、ヴァルハラを手札に加えます」
相手 「!?」
 「ヴァルハラ発動! 効果でアスモディウスを召喚します」
相手 「終世だと!?」

まあ小学生が終世使ってたら怖いよねww

まあ終世じゃなかったんですが…^^;

…あの時の対戦相手の驚いた表情は今でも忘れられませんw(*´ο`*)=3


本当は今日カードを売る予定だったんですが
こんな事を思い出したら、寂しくて(?)売れないですよね…^^;

なのでこのカード達は大切に
保管しておくことにしましたっ(*^ワ^*)


では今日はこの辺でノシ

ランクリもよろしくお願いしますっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓追記よりコメント返信です



>ヤマシュー兼Zeroさん

ホントに綺麗ですよね~^^
…ヴァルハラなんて見てたら、ひきこまれますよw

やっぱり売るとしたら、採録とかを知らない人の方が
いいんですよね(汗)

意外とそういう人って、探そうとしたら見つけにくいですよね(ぇ

>>まぁいくらかは分かりませんが...。とZeroはZeroは値段を聞いてみますwww

ホントですかっ!? ありがとうございます^^
…でも僕は、やっぱりあのカードは売らないで大切にしておきます><

ホントに申し訳ないです…(汗)


>猛虎超人さん

コメントありがとうございます^^

…そういえばそんな名前のキャラが、
キン肉マンにいましたっけ? 忘れました><

ソースの「hideの部屋」は、ほぼ間違い無く信用できますよヽ(・∀・)ノ
大体の最新情報はそこだったりしますし…

>>ストラクの再録は値段ががくっと下がるからな。

ですよねー(汗)
ホントに今まであんなに高かったのに!?
みたいになってしまうので、困りますよね><

スポンサーサイト



No title

やっぱ思い入れのあるカードはたとえレア度が下がったとしても保管しておくべきです。
自分もCKにあこがれていた時期もありました。まぁあの頃は遊戯王に対して純粋な少年の心を持っていたんだなと感じます。

No title

俺にもそんな時期はあった。
ある時期にはあそこのデッキが強くて面白そうに見えるんだよ。

実際の所、たいして強いデッキは作ってないっていうねw

しかも安心の値段設定w
カイクウ1800円とかwwwっうぇwwうぇwっうぇ


すっかり今では週1でカーキン専用スレに現れるという…

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1290147037/1-100

シ也シ召ァ!
Secret

skype

ログイン状態

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

直樹ナオ

Author:直樹ナオ
いつでも暇なインドア学生。
不幸な事件に巻き込まれやすい体質。

遊戯王プレイヤーです。
ヴァイスは最近ご無沙汰。
QMAやってます。

お金できたらMTGはじめたいと密かに野望を抱いてる…

文章力はあまり無いです(汗)


【好きなキャラクター】
・トゥーナ(ルーンファクトリー3)
・神北小毬(リトバス)

↑絶対に譲らない!!

【好きなアニメ】
・生徒会の一存
・CLANNAD
・魔探偵ロキ
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

などなどっ!!

相互リンク&ブロ友は大歓迎!
気軽にどうぞっ!

ちなみにリンクフリーです。

くだらないミスが連発しますが、生温かい目で見守ってくださいw
(´・∀・)っまったりしていってくださいねっ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

3665から再開!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

ブラック★ロックシューター

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

web拍手

よかったらクリックしてください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

押していただけると、やる気が出ます。

FC2Blog Ranking

まったり…

ブロとも一覧


【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

ハネタケボーのデュエルカフェ

オタクが騒げば華吹雪

God bless you

Highest Life

ひだまりびより

Only One Ever

こちらLittleポケ厨決闘所

MG shinの日記

さえきの法則

さびれた町のネオンサイン

すたじおパンダ

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

SHiKiのぼやき(゜д゜)

数学が苦手な人のブログ

サルのブログ

おジャマな遊戯王!

ライダー日記

これは俺の暇人生活の過程の1ページ目☆

フェイシアは移転しました

用心棒日記帳~テーマと日記とその他もろもろ~