

部活の大会に行ってきた

どうもー(・o・)/
食事中の方はお気をつけくださいw

今日は部活(卓球部)の大会に行ってきたよー(o^∇^o)
大会と言っても、予選みたいなカンジ。

なんか集合が現地に8時だったから
がんばって朝早く起きたけど
もともとテンションが低いのに、さらに低かったらしい…

さすがにこのままだったらヤバいと思って
ウォークマンでパラジクロロベンゼンとかメグメグ★ファイアーエンドレスナイトとか聞いてた(*´∀`)

やっとテンション上がってきたのに
犬のアレ踏んだ(´・ω・`)
ほらアレですよ、アレ

…もう言わなくても分かりますよね(*´Д`)=з

なんか靴の土踏まず(?)辺りについて取れないの(涙)
とりあえず駅のトイレで洗い流してみました…

アレの摘出に10分かかった(´・ω・`;)
もうなんか水で濡らしたから、靴がビチョビチョ。
しかもその靴を履いたせいで、靴下までビチョビチョ…。

…試合まだ始まって無いのに、心が折れそうwwww

なんとか現地についたのはいいんだけど暑くて死にそう(・_・;)
特に体育館が、半端じゃなかった。
湿度が79%だったみたい☆

加湿器回さないと、普通はこうならないよね…( ̄□ ̄ *)

パンフレットというか、トーナメント表が配られたけど
俺の出番がかなり後だったwww
なんか1時間30分くらい待ったよw

ちなみに試合結果だよー
11ー4
11ー3
11ー4
で快勝でしたー(v^ー°)
でも今日もいっぱい顔面にボールが飛んできたよー
…やっぱりボールに愛されてるな~wwww

あ、ちなみに卓球って11点で勝ちなんですよ。
それで5セットあるうちに、3セット取れば勝利!!

でも問題はここから…
次の相手が強豪校の中2のナンバー2
しかも去年、その人にボロ負けしたの(ー△ー;)

オワタw\(^ ^)/

ちなみに結果
6ー11
8ー11
11ー8
3ー11
で負けた( ̄Д ̄lll)
点数は多分だけどこんな感じだったと思う。
…疲れたー。汗が止まんねぇw

ちなみにダブルスってのにも出たよーd(^^*)
相手3年、俺ら2年~☆

またもやオワタw\(^ ^)/

結果は多分こんなかんじ
6ー11
9ー11
4ー11
やっぱり負けたよw
てか、相手強すぎワロタwwww

あとは応援でおもしろい遊び(?)をしてた。

なんか敵のチームでやたらと
いいよ! ナイスサーブ!!」とか
でかい声で応援してる人を、なんか妨害する(?)みたいな感じの遊び。

相手「ドンマイドンマイ。切り替
俺ら「ナイスサーブ! まだまだ点取れるよー!

相手「ラッキー! この調子でもっと点取っ
俺ら「ドンマイドンマイ。次はきっちり決めていこー

とかをずっとやってたwwww
どうやら暑さでやられていたみたいだね…w

とまあ、こんな感じの大会でしたー。
明日は団体戦があるんで、がんばりたいでーす(;´ρ`) グッタリ

あと、友達に犬のアレ踏んだ事を話したら
不幸の避雷針ってあだ名をつけられた…(・д・`*)上条さんじゃねえかよ

いろいろとグダグダですが
今日はこの辺にしたいと思います。
それではー☆(`・ω・´)ノ

skype

ログイン状態

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

直樹ナオ

Author:直樹ナオ
いつでも暇なインドア学生。
不幸な事件に巻き込まれやすい体質。

遊戯王プレイヤーです。
ヴァイスは最近ご無沙汰。
QMAやってます。

お金できたらMTGはじめたいと密かに野望を抱いてる…

文章力はあまり無いです(汗)


【好きなキャラクター】
・トゥーナ(ルーンファクトリー3)
・神北小毬(リトバス)

↑絶対に譲らない!!

【好きなアニメ】
・生徒会の一存
・CLANNAD
・魔探偵ロキ
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

などなどっ!!

相互リンク&ブロ友は大歓迎!
気軽にどうぞっ!

ちなみにリンクフリーです。

くだらないミスが連発しますが、生温かい目で見守ってくださいw
(´・∀・)っまったりしていってくださいねっ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

3665から再開!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

ブラック★ロックシューター

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

web拍手

よかったらクリックしてください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

押していただけると、やる気が出ます。

FC2Blog Ranking

まったり…

ブロとも一覧


【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

ハネタケボーのデュエルカフェ

オタクが騒げば華吹雪

God bless you

Highest Life

ひだまりびより

現実の非常口

Only One Ever

こちらLittleポケ厨決闘所

小さな小さな百鬼夜行見聞録

MG shinの日記

さえきの法則

さびれた町のネオンサイン

すたじおパンダ

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

SHiKiのぼやき(゜д゜)

数学が苦手な人のブログ

サルのブログ

おジャマな遊戯王!

ライダー日記

これは俺の暇人生活の過程の1ページ目☆

フェイシアは移転しました

用心棒日記帳~テーマと日記とその他もろもろ~
