

5月 アクセス解析結果

ちょっと遅れましたが
5月のアクセス解析結果だよっ!!

どうも、直樹ナオです(`・ω・´)!!


ユニークアクセス 2,394
トータルアクセス 3,657


前回よりもかなり増えているので
すごくびっくりしました!!


検索キーワード


1位 遊戯王 ゼンマイ デッキレシピ
2位 遊戯王ゼンマイデッキレシピ
3位 暗黒界 ストラクチャー
4位 遊戯王 ゼンマイ レシピ
5位 遊戯王 暗黒界 ストラクチャー
6位 遊戯王 ゼンマイデッキレシピ
7位 遊戯王 ゼンマイデッキ レシピ
8位 ゼンマイデッキレシピ
9位 遊戯王 ゼンマイデッキ
10位 ゼンマイデッキ


そして11位以下にもゼンマイが続いていました…ww


やはり圧倒的にゼンマイが多かったですねー
検索数も狂ったように多かったですw


検索ワードで気になったもの


不思議な検索ワードを
載せてみようというこのコーナー(ぇ



学校身体測定


どうもー、野郎でサーセンww


カラオケ 意義


意義はあると思いますよ(`・ω・´)!!


ショタコンかもしれない


( ゚д゚)そーなのかー


[緊急]暗夜のナルガクルガ要のいい防具


ナルガの防具で!!(殴


kirakiracard


キラッ☆


友達が遊戯王をやめほかのカードゲームをやる

こ、こんなところに俺がいただとっ!?


後半適当だろ…ですって?

ソ、ソンナコトナイヨー



都道府県別解析


1位 大阪府
2位 愛知県
3位 東京都
4位 千葉県
5位 埼玉県
6位 神奈川県
7位 北海道
8位 広島県
9位 群馬県
10位 岐阜県


前回とあんまり変わらない気が…(^ω^;)

やはり大阪はダントツで多かったですww


では6月もがんばっていきましょー!!(ぇ

では今日はこの辺でノシ

ランクリよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓追記よりコメント返信です

続きを読む


4月 アクセス解析

昨日の訪問者数:103

( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

夢の1日100人訪問キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

まさにこんな状態だったよ…ww

どうも、直樹ナオです(`・ω・´)


来てくださった方、ありがとうございます!!
感謝感激です!!



さて、少し遅れてしまいましたが
4月のアクセス解析です。

…これから毎月アクセス解析することにしたよっ!!


↓では追記より解析結果です

続きを読む

skype

ログイン状態

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

直樹ナオ

Author:直樹ナオ
いつでも暇なインドア学生。
不幸な事件に巻き込まれやすい体質。

遊戯王プレイヤーです。
ヴァイスは最近ご無沙汰。
QMAやってます。

お金できたらMTGはじめたいと密かに野望を抱いてる…

文章力はあまり無いです(汗)


【好きなキャラクター】
・トゥーナ(ルーンファクトリー3)
・神北小毬(リトバス)

↑絶対に譲らない!!

【好きなアニメ】
・生徒会の一存
・CLANNAD
・魔探偵ロキ
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

などなどっ!!

相互リンク&ブロ友は大歓迎!
気軽にどうぞっ!

ちなみにリンクフリーです。

くだらないミスが連発しますが、生温かい目で見守ってくださいw
(´・∀・)っまったりしていってくださいねっ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

3665から再開!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

ブラック★ロックシューター

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

web拍手

よかったらクリックしてください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

押していただけると、やる気が出ます。

FC2Blog Ranking

まったり…

ブロとも一覧


【暇人がお送りするブログ(´・ω・`)】

ハネタケボーのデュエルカフェ

オタクが騒げば華吹雪

God bless you

Highest Life

ひだまりびより

現実の非常口

Only One Ever

こちらLittleポケ厨決闘所

小さな小さな百鬼夜行見聞録

MG shinの日記

さえきの法則

さびれた町のネオンサイン

すたじおパンダ

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

SHiKiのぼやき(゜д゜)

数学が苦手な人のブログ

サルのブログ

おジャマな遊戯王!

ライダー日記

これは俺の暇人生活の過程の1ページ目☆

フェイシアは移転しました

用心棒日記帳~テーマと日記とその他もろもろ~
